vs徳山大学

2年マネージャー泉です!

更新が遅くなってしまったのですが、9/27に中国Aリーグ初戦、徳山大学さんとの試合が行われました。多くのOBさん、OGさんが応援に来てくださり、差し入れまでいただきました。ありがとうございます。

結果は21vs17、勝利を収めることができました!一歩、目標である地区対抗出場に近付くことができました。

ノータイム、3点ビハインドからの逆転のトライ。

昨年のAリーグ、今年の春の雪辱を晴らすことができました!

トライが決まった瞬間は涙が止まりませんでした。

こんなに近くでこのような感動的な瞬間を見れたこと、この部活のマネージャーとなってよかったとさらに感じた瞬間となりました。


たくまさんが試合後におっしゃっていました。

この試合では勝ったが、まだまだ成長できるところがあると。

4日の環太平洋大学戦、11日の岡山大学戦もさらに強くなった広島大学ラグビー部をお見せすることができると思います。


これから、ほぼ毎週末に試合が続きます。テーピング、メディカル、ドリンク、少しでも選手の支えになれるよう、マネージャー一同頑張っていきます。

一所懸命頑張ることも大切ですが、しっかり休養を取ることも忘れず、一戦一戦勝ちを狙っていきます!

応援よろしくお願いします。