Aリーグまであと5日!

こんばんは(●^o^●)2年マネの谷口です。朝晩はすっかり寒くなり、虫の音も聞こえ始めたのですっかり秋だな~と思っていたのですが、ここ数日間は日差しが強く練習時間がとても暑いです。

Aリーグ初戦の徳大戦があと5日と迫ってきました。今日は去年まで学生コーチをしてくださっていた宇山さんが練習を見に来てくださいました。1つ1つに対して的確なアドバイスを下さり、あと3回の練習の中でその課題に対し丁寧に取り組んでいきたいと思います。

勝ちたい!と強く思う気持ちが1番大切だとおっしゃっていました。チーム全員で今まで以上に勝利に貪欲に試合に向けて気持ちを高めていくべきだと感じました。

1戦1戦を大切に、肉体的にも精神的にもコンディションを整えていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うやま (水曜日, 23 9月 2015 20:56)


    組織的に動く、とてもいいチームになってます^^後は試合に向けてどれだけポジショナルスキルを修正できるか、コンディションを整えることができるかがポイントになります。
    タフな練習と合宿を乗り越えた成果を発揮してきてください!