8月11日(火)

1年の内藤です。


先週から夏シーズンの練習が始まりました。

毎日暑く、立っているだけで体力が奪われていきますが、

練習中プレイヤーの皆さんの姿から元気づけられています。

暑さからの体調不良の方もいらっしゃるので、体調管理に

今まで以上に気をつけていただきたいですね。

私も皆さんのちょっとした変化にも気づくことのできる

マネージャーになれるよう、修業していきたいと思います。


まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けないで

一日一日の練習を大切にしていきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    IGO (月曜日, 24 8月 2015 16:41)

    選手の皆さん練習後にもプロテインを、そして
    練習強度の高い日には全員アイシングをして、
    リカバリーに努めて下さい。

    暑いでしょうから、極力、次の練習に疲れを残すことなく
    最高のコンディションで練習して結果に繋げてください。
    遠くから応援しています。

  • #2

    内藤 (木曜日, 03 9月 2015 22:02)

    IGO様
    コメントありがとうございます。
    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    練習後のケアについてもマネージャーとしてサポートしていこうと思います。
    良い結果に繋げられるよう努めて参りますので、
    今後ともよろしくお願い致します。