徳山大学戦

2年泉です!

今日は徳山大学さんと試合がありました。

10vs34で負けてしまいましたが、プレーヤーだけでなくマネージャーも勝ちたいという気持ちがひしひしと伝わってくるとても熱い試合となりました。


絶対に勝ちたかっただけに悔しさが残る試合となってしまいました。

しかし、大きな怪我なく試合を終わることができてホッとしました。


中国Aリーグまであと3か月しかないと捉えるか、3か月もあると捉えるかで結果は大きく変わると思います。出来ることを丁寧に一つ一つこなしていきたいです。

わたしもテーピング、メディカルともにまだまだ学ぶところがあると感じたので、先輩からたくさん吸収したいです!


テストオフが始まるまであと1週間です。

気持ちよくオフに入れるような1週間にしましょう!