2015/07/03

長老の堀越です。

最近1年生のマネージャーがメディカルデビューを果たし、

それを見守っていた2年生マネージャーの姿はいつも以上にたくましく見えました^^

最近読んだ本の中に、

「自分が仕事ができるのは当たり前。

後輩を教育で来てやっと認められる。」

という言葉がありました。

自分ができない仕事もまだまだ多くありますが、

も後輩に財産を残せられるように

4年生らしくあらなければいけないなと再認識できました。



今週末は交流大会の決勝戦ということで

徳山大学との試合です。

OBの方々も足を運んでくださるほど期待の一戦です。

徳山大学さんは広島大学にとって思い入れの強い大学で、

それは現役だけでなくOBの方々の想いも私たちは背負っています。

それはマネージャーにとってももちろん同じで、

まず勝利のためには相手を知れということで、

わたしも暇さえあれば徳山大学さんのブログを読んでいます。

隠れ追っかけファンのような行動をしています。笑

徳山大学さんは選手の方々がブログを更新されているので、

みなさんの熱い想いがひしひしと伝わってきて、

改めて、身の引き締まる思いです。


なんとしてでも勝てるように、

マネージャー一同チームの力になれるように頑張っていきます!