セービング

2年泉です!

じめじめした冴えない天気が続き、気分も下がっていく一方です。

学校に行くのも少し億劫になってしまいますね(: ;)


今日はグラウンド状況がお世辞にも良いとは言えない中での練習となりました。

しかし、ドロドロになりながら一生懸命頑張る選手の姿は本当にかっこよく、元気をもらいました!やはり、ラグビーはかっこいいですね(^^)


そして、練習後に雨の日恒例(?)のセービング練習が行われました

(マネージャーとしては風邪をひいてしまわないか心配でした。)

見るのに夢中になってしまって写真を撮り忘れてしまいました...すみません...

迫力満点のセービング、ぜひ私も卒業までに1回は挑戦してみたいです!笑


部内でも体調不良の人が増えています。

手洗いうがい、食事など気を付けれるところから気を付けていきましょう!