テーピング練習

こんばんは(●^o^●)2年マネの谷口です。先週梅雨入りの宣言があり、雨が降る日が多くなってきましたね!雨の降る音、雨上がりのにおい、景色は大好きなのですが、じめじめや南グラのコンディションはすごく嫌いです(>_<)

木曜日は大雨だったため、選手がミーティングなのでマネージャーはテーピング練習を行うことにしました。その前に腹が減っては練習ができぬ!ということでみかさんの家でつけ麺パーティーをしました(^O^)3種類のつけダレを作り、いきようようと5人で13玉買ったのですがさすがに選手のようには食べられないですね、、、

1年のマネージャーが初めて足首のテーピングに挑戦しました。足首は一番難しく、基本が詰まっているためとても苦戦していました。写真は二人が練習しあっているところです!これからもっと練習して選手をもっと支えることができる日も近いと思います!マネージャー一同日々精進していきます!明日は合同練習です。頑張ります!