新入生のプロフィール、必見です☆












4年の堀越です^^

最近はお天気が続いていますが、明日からは少しお天気が悪くなるみたいですね。


太陽が降り注ぐ研修センターの芝生の上で、

プロフィール写真を撮り損ねていた

1年生のやぎゅうくんの写真をとりました!

やぎゅうくんはずっと「スーパーマンでとりたい!」と

からだをはってチャレンジしてくれていたのですが、

なかなかうまく写真がとれず、、、

「スーパーマンにはなれないのか;ω;」と諦めかけていたころ、

研修センターの女神は微笑みました!

彼はもうだれがどう言おうと、

研修センターに現れたスーパーマンそのものですね☆

 

とっても笑顔がステキなやぎゅうくんの今後の活躍に期待です♪

 

随時1年生のプロフィールを更新してまいりますので、

みなさまどうぞご覧ください。