5月28日 晴れ

こんにちは、2年マネージャーの泉です!

もう日中汗が止まらない季節ですね...夏なのでしょうか(: ;)

熱中症にならないよう、マネージャーとしてもお水を入れるタイミングをもっと考えていきたいです!


先日もブログで少し紹介させていただきましたが、パティーが本日も来てくださいました!

とてもパワフルなプレーを見せてくださり、選手のみなさんも鼓舞されているのではと思います。

そして新歓も終わり、本格的に1年生が練習に参加し始めました!

どんどん練習が活気づいてきているので、これからある試合でその成果があらわれてくれると思います。


体調に気を付けてがんばりましょう!!