Internationalな日

こんにちは!

半袖で部活を始めたら、終わるころにはパーカーが手放せなくて寒い!と感じる季節になってきました: ;

体調を崩しちゃいそうで...体調管理には気を付けましょう!


今日はフィジー島出身のパティーさんが来てくれました!

来てくださったときは驚きを隠せませんでした!笑

3年生の純也さんがバイト先で話しかてくださったようで...

留学経験のある3年生の吉田さんが通訳をしてくださり、多くのためになるアドバイスをいただきました!

(3年生さんはInternationalなんですかね...)


異なるカラーのプレー、アドバイスをいただき、滅多にない練習になったと思います。

まだ日本にいらっしゃるようで、これから何度か練習に顔を出してくださると言ってくださいました(^O^)

こんな機会は滅多にないことなので多くのことを学び、これからに生かしていきたいです!


もう土曜日は新歓です!早い!笑

多くの1年生が入部してくれて、うれしい限りです(^^)

2年生として、後輩を精一杯歓迎したいと思います!