日曜日

こんにちは!

マネージャー三年の戸高です。


日曜は、広島の大学選抜メンバーが

中国電力さんと試合をさせていただきました。


あいにくの雨で、芝生はとても滑りやすく

マネージャーとしては大きな怪我人がでないよう、

メディカル、ドリンカーをしながら見守りました。


結果は残念でしたが、他大学と一つのチームとして

社会人チームと闘うことで、

多くの学びがあり、良い刺激になったと思います。


試合後、西条に帰り、新入生を歓迎する

恒例のご飯会を行いました^^


当日、男女共にたくさんの新入生が

参加してくれました(*^^*)

大盛り上がりで、とても楽しい会でした!


26日は、鏡山公園でお花見をします。

プレーヤーも、もちろんマネージャーも

大大大歓迎なので、

少しでも興味のある新入生はぜひ参加してください(^^)