選抜練習

こんばんは(^○^)1年まねの谷口です!しばらく更新していなくてすいません(;O;)

もうすっかり暖かくなりましたね!冬にお世話になったもこもこパーカーともそろそろお別れの季節になってきました。研修センターの芝もいい感じに生えてきて、新入生の入部心待ちにしているようです(●^o^●)

そんな暖かい気温の中修道大学さん、近大さん、霞のみなさんと選抜練習を行いました。いつもは別々のチームで戦術でプレーしている選手たちがひとつのチームになりプレーすることは、難しくもあり、おもしろくもあるものかなと思います。

今日はマネージャーとしての当たり前の仕事をなしとげることの大切さを学ぶこともできました。

明日はアマの予報の中の試合となります。怪我がないように頑張りたいと思います。