雨の日

こんばんは、マネージャー二年の戸高です。


あっという間に3月がやってきました。

ここ数日天気が悪く、

日曜の練習も雨のなか行われました。


冷たい雨に打たれ風に晒され

練習中マネージャー一同

指先を真っ赤にしながら

泥で汚れたボールを洗っていましたが、

プレーヤーが寒さにも負けず

身体をぶつけ合っていると思うと

私も頑張らねば!

と励まされました(*^^*)


雨の日の練習後、

プレーヤーは皆泥だらけになっているので

水道の冷たい水で身体ごと

豪快に丸洗いする姿が見られます、、。

ボトルを洗っている傍らで3年の岡村さん、

谷次さんが水を浴びていらしたので、

ふとお願いをして マネージャーにホース係を

勤めさせていただきました^^笑


写真は一年の村田くんが

一年マネのまゆこちゃんに水をかけられ

嬉しそうにしている姿です。


皆さん 風邪を引かないようあたたかくして

ゆっくりと身体を休ませてくださいね。