春休みの練習

こんにちは。1年マネージャーの泉です!

テストも終わり、1週間のオフも終わり、昨日から春休みの練習が始まりました(^O^)

テストの出来はいかがだったでしょうか...単位を落とすなんてことはしたくないですね(@_@)

オフはみなさん充実したものになったようですね!みなさんいろいろなところに旅行されたようで!ちなみにわたしは京都に行ってきました(*^。^*)


さて練習がほぼ1か月ぶりということで、昨日今日と選手のみなさんとてもしんどそうでした : ;

少し筋肉痛がなんて声も...

今日の練習からいくつかのグループに分かれて、練習の評価をし合うということを始めました。

もちろん自己評価も大切ですが、客観的に自分の良かったところ悪かったところを知れるということは、とても大切なことです。この機会を有効活用しつつ、一回一回の練習を大事にしてよい春シーズンを送りたいですね!


ちなみにこれは練習後にトレーニングをしている写真です。

何をしているか伝わる写真になっていますかね...