試験前ラスト

こんにちは(^○^)1年マネの谷口です!更新が遅くなってしまい申し訳ありません。先週の木曜日で試験前ラストの練習でした。

木曜はとても寒く、雨が朝まで降っていたため、グランドがぐちゃぐちゃでした(;O;)水たまりの中へボールをセーブしていく選手は勇者ですね!その場がわっと湧きます!夏なら、泥を流すのに水を浴びるのは気持ちよさそうなのですが、冬は地獄ですね。

これから、3週間の試験休みに入ります。その間に体力が落ちないよう、各自のトレーニングが大切になってきます。試験中は単位を落とさないよう勉強し、終わってからの1週間はせっかくのオフ、遠出して楽しみたいです!私もUSJに行ってきます(●^o^●)♪

しばらくみなさんに会えないのは寂しいですが、試験にむけてベストを尽くしましょう!