吹雪(@_@)

こんにちは!マネージャーの泉です ^ ^


今日は晴れるだろう!なんて思っていたのですが、雪が降り始め、吹雪に変わり、晴れ間が見えてきたと思ったら、また雪が...といった感じの中での部活でした。

寒くて寒くてつらかったですが、選手の一所懸命がんばっている姿を見ていたら、寒さなんて吹っ飛びましたね:->


さて今日明日はセンター試験ですね!受験生頑張れ(^O^)!

となると、わたしたち1年生が受験してからもう1年が経つわけですね...時が経つのは早いなあとしみじみ感じます。

そして、わたしたちにもテストたるものが迫ってきています^^;そろそろ勉強を始めないといけませんね。


インフルエンザが流行っているようです : ;

手洗いうがい、食生活などできるところで予防していきましょう!