SNOWING ❄

こんにちは ^ ^ 1年マネージャーの泉です。


昨日の夜雪が降っており、明日は積もるかなあなんて思いながら寝たのですが、朝起きるとそんなに積もってなくてがっかりでした(-_-)

私の地元ではもう雪が積もり、友達が雪だるまを作った写真を送ってくれました。

雪が積もったら、みんなで雪合戦したり雪だるま作ったりしたいですね(^_^)


さて今日も、昨日の雪が溶けたことでグラウンド状態がまたまた悪い中の練習でした。

(ちなみに私は今日も長靴を使用しました)

これからは雪や霜のせいでグラウンド状態が悪いことが多くなるので、足を取られてけがをしないように気を付けないといけないですね : ;


明日は呉工業高等専門学校さんとの試合です。

毎週続く試合で選手のみなさんも疲労がたまり、怪我も増えてきています。

私たちマネージャーも選手のサポートを頑張りたいです。

 

応援よろしくお願いします!!