12月

こんにちは(^O^)1年マネの谷口です。とうとう12月に突入しましたね!2014年の残すところあと1ヶ月をきりました!1年なんてあっという間ですね。1年前のわたしにはこうやってラグビー部のブログをかいているなんて、全く想像もしてませんでした。人生何が起きるかわからないから楽しいんですね(・ω<)

さてさて、12月に入った途端西条の冬は急に襲い掛かってきました。昨日は初雪となりました。ツイッターのタイムラインが初雪だーってツイートでうまっていました!なにもなくただ寒いよりは雪が降ったほうが寒さに耐えた時、お得感がありますよね(^^)

寒すぎる夜の練習は、選手のみなさんとても寒そうで、特に手がかじかんでつらそうでした(T_T)手がかじかんでしまったらボールをキャッチするのが難しくなってしまいますよね。お湯を常備できてたらいいのになって思いました。マネージャーにもこの寒さは地獄で、動かないぶん足先が凍って痛すぎます。もこもこ靴下を履いても全然役にたってくれないんです(;O;)

歴代のマネさんはどうやってのりきってたのか教えていただきたいです!このブログを読んでいただけたら、お返事よろしくおねがいします!冬本番に入ろうとしているので、体調管理には気をつけたいと思います。