福山、県広合同チーム戦。

こんばんは。二年マネージャーの戸高です。


今日は県リーグ二戦目、

福山市立大学、県立広島大学の合同チームとの試合を

研修センターにて行いました。


午前中はお日様が出ていたのですが、

お昼ごろから雲行きが怪しくなり

試合開始とほぼ同時にぽつぽつと雨が

降り出してしまいました。


足元がぬかるみ、滑りやすくなっている上に

風も冷たく、身体の冷えやすいあまり良くない

コンディションのなかでの試合でしたが、

57-0で無事に勝利することができました。


泥だらけになりながらも全力で闘う姿には

いつ見ても感動してしまいます(*^^*)


今日の雨で風邪を引かないように、

しっかりと暖かくして身体を休ませましょう。


ちょっとした油断から風邪を引いてしまっている

私が言えることではありませんが(;;)


みなさんも気をつけてください!