新しいブログを書く

お久しぶりです。こんばんは(^O^)

1年マネの谷口です。11月の中旬となりとても寒くなってきました。

24さんの代になり1か月が過ぎようとしています。新チームなって練習が変わり、火曜日はフィットネスの日となりました。冬の間に体やラグビーの基礎を身につけなければいけないので、とても大切な練習日です。気温の低い中、選手の皆さんの体温は上がっていくので湯気がでてきます。こんなに人間から大量の湯気がでているのは初めて見たので、びっくりしました。マネージャーはとにかく寒いので選手に手をかざしてみると、ほんのりあったかかったです(●^o^●)笑

半袖半パンの選手もいるので、汗をかいた後風邪をひかないか心配です。

西条の冬はすごく寒くなると聞きました。西条初心者の26は覚悟して冬に挑んでいきたいと思います。シーズンオフまで、選手、マネージャーともに健康には気を付けていきたいです。