いよいよ明日は・・・。

こんばんは、マネージャー二年の戸高です。

初戦の徳山大学戦も明日に迫りました。

今日の練習は試合前の調整ということで少し短めに終わり、

練習後、四年生の皆さん一人ひとりから

明日の試合に向けての思いを聞かせていただきました。

 

どの言葉も胸に響くものばかりで、

やはり四年生の皆さんにとっては、他の学年の選手の皆さん以上に

ある意味、この試合に対して特別な気持ちがあるように感じました。

 

今までこのチームを引っ張っていただいた四年生さんと

まだまだ一緒に闘っていきたいです。

 

不安になることはない、

怖がることはない、

これまでの試合の反省と練習の成果を十分に発揮し

大好きなラグビーを楽しむ気持ちで臨もうという

四年生さんのお言葉を胸に秘め

一人ひとりが自分と仲間を信じて闘うことで、

きっと広大ラグビー部らしい

良い試合になります。

 

マネージャーとしても、

全力で支えていこうと思っています。

 

明日に備えて今夜は栄養満点のご飯とたっぷりの睡眠をとり、

適度な緊張感と自信を持って、強気で試合を迎えましょう。