中国Aリーグ

こんにちは。4年の大面です。

 

 

中国Aリーグ初戦である徳山大学戦まであと二日となりました。

 

1年の頃からAリーグには出場させてもらい、毎回特別な気持ちで臨んできました。

 

4年になった今ではその気持ちは今まで以上のもので、何としてでも勝ち進み全国地区対抗出場を獲得したいと感じています。しかし、私は現在難病といわれる病気を患い入院をし、恐らく中国Aリーグには間に合わない状態です。自分が4年になった段階でまさかこのようなことになるとは夢にも思っていませんでした。チームの皆にも迷惑をかけてしまっています。

 

エゴ、わがままかもしれませんが、もう一度私は、広島大学のジャージを着て、チームの皆と同じグラウンドに立ちプレーをしたいと思っています。おそらく中四まで勝ち抜けばなんとか間に合わせることが出来るのではないかと考えています。今私が出来ることはチームの勝利を願うことのみです。今年のチームは私がいた4年間で今までのどのチームよりも強いと私は感じており、中国Aリーグをまずは勝ち抜いてくれると信じています。自分たちが今までしてきたことに自信を持ち、強い気持ちで試合に臨んでほしいと思います。

 

 

                       みんな頼んだぞ!!!

 

 

 

OB,OG父兄の方々、関係者のみなさん、どうかチームの皆の応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    すがっしー (土曜日, 27 9月 2014 22:22)

    任せなさい
    安心して回復に専念してください