初戦まであと5日

こんばんは(●^o^●)

1年マネの谷口です。夏休みの練習は研修センターであるのですが、今日は祝日ということで久しぶりに南グラでありました。いつもは芝生の上なのですが、今日は土の上だったので練習終わりにはみなさんドロドロでした(>_<)

芝生での練習がとても恵まれていることがわかりました!あと、南グラは少し空気が息苦しいです。笑

最近はお昼でも風がとても涼しく、練習日和だなとおもいます。そして、風が吹くたびに秋のにおいを感じることができます。

スポーツの秋、食欲の秋。ってことは、秋はラグビーにぴったりの季節ってことですね(^O^)

栄養のあるものをたくさん食べて、5日後の徳大戦に備えて、練習以外にも1人1人ができることをしていくことが大切になります。あと、5日マネージャーも私たちができる精一杯で選手の皆さんをサポートしていきたいと思います。