1週間

こんにちは^^

3年の堀越です。

徳山大学戦まであと1週間となりました!

去年のあの試合からもう1年経つんだなあと思うと、

本当に月日の流れが早く感じます。

最近は肌寒くもなってきて、

今年の夏は去年ほど猛暑ではなかったので、

よけいにあっという間に夏が終わったように感じました。

 

今年の初戦は徳山大学と徳山大学にて行われます!

これから一週間の食事の取り方というのはとても大切になってきます。

わたしもこのことを意識して昨日はタンパク質の多い、

鶏肉を食べてみました(*^^*)

選手じゃないのについついタンパク質をやたらと気にしてしまいます。笑

 

わたしは明日から再び教育実習のため練習には参加できませんが、

選手のみんながいいモチベーションで怪我なく練習できることを願っています。

 

ちなみに教育実習中、パソコンの待ち受けをラグビー部の集合写真にしていて、

いつも元気をもらっています(^O^)笑