レッドブル

こんにちは(^O^)1年マネの谷口です。9月に入り夏休みもあと半分となりました。今日は風は涼しかったのですが、日差しが厳しく体力的にとても厳しい練習でした。

そんな練習終わりに山田さんのお友達さんからレッドブルをいただきました。疲れた体に今日の午後への翼を授けてもらいました。いただいたお礼に飲んでいる写真をとったのですが、広告にのるかもしれないということでみなさんとても張り切っていましたヽ(^o^)丿

いつか広告にラグビー部の写真を使っていただくことを願います!

そして、1年生が竹本さんたちとご飯に行ったそうです。竹本さんが後輩とご飯にいくことは珍しいらしいのでレッドブルから翼を授かったんだなと思いました(●^o^●)

明日の夜は中秋の名月が見られます。きれいな満月を見て心を洗いましょう(*^_^*)

最後にとても絵になる素敵な写真をどうぞ…(●^o^●)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    へーじ (水曜日, 10 9月 2014 00:23)

    竹本に翼なんて神のいたずらやな
    生命を愚弄している