オフ明け初日☔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさしぶりです!

3年の堀越です。

約1か月の試験休みが明けて、

昨日から練習再開でした(^^)

久しぶりにみんなの元気な顔が見れて嬉しかったです。

 

練習後、1年生の自主練に付き合っている上級生たちの姿を

片付け中に見つけて、おもわず撮っちゃいました♪

(勝手に撮ってごめんなさい(;'∀'))

今日は東広島に大雨洪水警報が出て練習することができなかったのですが、

明後日から研修センターにて2泊3日の合宿が始まります!

今年は台風の影響でずっと雨の日が続きそうです。。

昨年は灼熱の暑さで熱中症対策に必死でしたが、

雨のじめじめした日も気づかないうちに汗をかいていて熱中症に

なりやすいとのことなので、

こまめに水分をとって最後まで元気に笑顔で乗り切りましょう(*^^*)

 

そして今日は8月6日です。

ラグビーに夢中になれる毎日の平和を改めて感謝しなければですね。