オフ☆

試験オフに入ってすぐに3年生全員でレンタカーを借りて

島根県のアクアスに行ってきました^^

最初は海へ行く予定だったのですが、

あいにくの雨(警報出るレベル)のため、

海は諦め、急きょアクアスへと目的地を変更しました♪

島根県へ向かっている途中も土砂降りで大変でしたが、

なんとか無事にたどり着くことができました;;

運転手さん、ありがとう;;♡

 

ラガーマン8人(海仕様)と水族館のコラボは

客観的に見ると違和感満載でしたが、

みんなで行く水族館はとーーーっても楽しかったです!!

はしゃぎすぎてその日の夜はなかなか眠りにつけませんでした。笑

海に行けなかったのは残念ですが、

素敵な思い出になりました♪

 

また、先々週から引き続き、

教育採用試験の時期がやってきました。

ラグビー部で幹部として部を引っ張りながら、

勉強を頑張ってこられた先輩方の努力が、

どうにか実を結びますように、お祈りしています。

 

そして、私たちもこれから期末試験続きでしんどい日々が続きますか、

せっかくのオフを有意義に過ごし、

みんなでフル単めざしてがんばりましょう^^

 

オフ明けに笑顔でみなさんに会えるのを楽しみにしています!