梅雨

お久しぶりです。

しばらく更新が開いてしまって申し訳ありません(;ω;)

3年Mgの堀越です^^

 

いよいよ梅雨のじめじめした季節がやってきました!

なんだか今年の梅雨は週末に雨が降ることが多い気がします;;

せっかくの週末なのに雨かあ。。と、がっかりすることが多いです(' `)

 

梅雨の時期を迎えたと同時に、

ラグビー部もついに交流戦の時期を迎えました!

今週末に修道大学との試合を控え、

広島大学ラグビー部は雨でも練習をがんばっています☆

今日載せた写真は雨天の中での練習後、

マーカーを頭に乗せながらグランド整備をする1年生の姿が

あまりにも愛しくて思わず写真を撮らせてもらいました^^

 

左から、

黒坂君、前田君、村田君、原くんです♪

広大ラグビー部のカッパ4兄弟です!!

どろどろのマーカーなのに頭汚れちゃわないのかあ?という不安をよそに

とっても楽しそうにトンボがけをする姿にほっこりでした(*^^*)

 

今週末の試合は1年生が入学してから初めて広大として挑む試合です!

(大学選抜はありましたが。。)

新入生を迎えて初めての試合でいいスタートが切れるよう、

精一杯がんばります!!