部活後のお楽しみ

お家のインターネットの調子が悪いので

大学の図書館でこのブログを更新しています(*^^*)笑

3年マネージャーの堀越です!

 

先週の木曜日の練習後、

見学に来てくれていた1年生と練習後にごはんに行ってきました!

右側の手前から末永君、真ん中が前田君です♪

ふたりとも何度か部活に足を運んでくれていて、

とっても明るくて礼儀正しいすごく素敵な方々です^^

 

ごはん屋さんに行った時間がちょっと遅かったこともあり、

お店の方のご厚意で

「余っているおかず全部食べていいよ~♪」と言ってくださり、

すべてサービスでいただきました!

お腹をすかせたラグビー部にとって、

これほどありがたいサービスはないと思います^^

いつもいつもラグビー部の胃袋を支えてくださってありがとうございます(*^^*)

 

ごはんを食べているときも高校時代の話などで大変盛り上がり、

部活後にみんなで楽しくごはんを食べているときが

とっても幸せです♪

 

 

新入生のみなさんが練習を見学に来てくれている期間は

必ず部活後にはごはんへ行って交流を深めているので、

まだまだたくさんの新入生の訪問をお待ちしております!

(もちろん新入生はタダなのでお財布を気にせずお腹いっぱい食べてくださいね~♪)