岡大合宿1日目、2日目*゜

 

こんにちは、

一年マネージャーの戸高です。

 

3月4日から6日までの三日間、岡山大学のラグビー部さんが

広大の研修センターへ合宿に来られ、広島大学と合同練習を行っています。

 

昨日は午後からの開始で、広大メニューでした!

(写真は一日目の練習風景です)

 

普段の練習とはやはり異なる雰囲気で、

吸収できることがたくさんあったのではないかと思います*゜

 

今日は広大霞キャンパスのラグビー部さんも合同練習に参加されました。

午前は霞のメニューを行い、午後は20分間の練習試合を行いました。

 

マネージャーとしては、合宿期間中は毎日、練習後の選手の皆さんへ

身体作りのためのおにぎりを握ることにしています。

 

岡大のマネージャーさんもお誘いし協力して握っていますが、

他大学と交流できる良い機会でもあり とても楽しいです(^O^)

 

 

明日はいよいよ最終日です。

 

互いに良い刺激になる、

充実した三日間となりそうですね(*^^*)