Happy Valentine's Day :)


2年マネージャーの堀越です(*^^*)

少し遅くなりましたが、

オフ明け初日の練習がバレンタインデーの翌日だったので、

部員のみなさんに日ごろの感謝の気持ちを込めて、

ささやかながらクッキーを差し上げました♪

写真は、余ったクッキーを同期の選手に持ってもらい、

「嬉しいそうな顔して!写真とるから!!」とお願いしてとらせてもらいました。

左から、菅原くん(FW)、中村くん(BK)、谷次ぐん(BK)、廣橋くん(FW)です。

中村君がすごく嬉しくなさそうです^^(笑)

 

写真では分かりづらいとは思いますが、

クッキーはラグビーボールをイメージしてデコレーションしました!!

かなりの力作だったのに、選手の方々には、

どら焼きだのホットケーキだの魚の骨だの言われ、

リベンジを誓いました。(笑)

 

最近練習用のボールが古くなりつるつるで、

みなさん新球を欲しがっていたので、

調度いいかなと思っていたのに、

ラグビーボールに見えなかったからには仕方ないですね。

 

最近部内でも体調を崩すひとが増えていて

とても心配です。

まだまだ寒さが続きますので、

みなさん体調には気をつけてください(*^^*)