オフ中に☆


こんばんは(*^^*)

ラグビー部マネージャー2年の堀越未花です。

初めてブログを書かせてもらうので少しばかり緊張してます!

 

今日はテストオフということで、

同期のプレーヤーの中村君と橋本君とお好み焼きを食べに行きました♪

ラグビー部がいつもお世話になっている、

広島大学の近くにあるとっても美味しいお好み焼き屋さんです!

 

「ブログに載せたいから写真撮らせて~♪」と言うと

お二人はそそくさと髪の毛を整えだして、

わりとノリノリめで撮らせてくれました!(笑)

 

左上はBKの中村君です。

高校時代は球児として活躍していた中村君は、

大学からはラガーマンとして、持ち前の長い手足と顔を活かし、

広大ラグビー部を盛り上げてくれています(*^^*)

2年生のムードメーカー的存在です!!

今日は炙りねぎマヨにそばダブル、牛すじ煮込みとライスをトッピングしていました!

お好み焼きの鉄板から溢れそうで、

周りのお客さんもその量に唖然としていた模様です!

さすがです。

 

右上はFWの橋本君です。

橋本君が着ているカンタベリーのジャージは、

広大ラグビー部おそろいの公式ジャージです。

ラグビー部は普段からジャージで生活している人も多いので

学校で会えば一目で分かります^^

橋本君の黒い肌と黒いジャージ、赤の差し色のコントラストが絶妙です♪

本気を出せばポーカーフェイスになれると豪語していた橋本君の

にんまり笑顔が素敵です!

とてもしっかり者ですが、お茶目な一面もあります(^O^)

スペシャルBにそばとうどん、牛すじ煮込みをトッピングしていました。

 

一番下の写真を見ていただいたら分かるように一般サイズとの差は歴然です。

体を大きくするためには炭水化物はとても大切なので、

そばやうどん、小麦粉が使われているお好み焼きは最適ですね。

また、たくさん野菜も入っているので栄養ばっちりです^^

 

広島大学に来れば、いつでも美味しいお好み焼きが食べられるので

そこも広大の魅力かもしれません☆(笑)

 

先ほど炭水化物が大切と言いましたが、

最近読んだアスリートの食事に関する本の中で、

体を大きくするには今までの食事にプラスでご飯を3号食べること、

と書いてありました。

朝、ごはんを3号炊いて、大きいおにぎりを3つ作り、朝ひとつ食べるそうです。

残りは大学へ持っていき、

朝ごはんとお昼ごはんの間、お昼ごはんと夜ごはんの間にたいらげます。

大切なのは、お腹を空腹の状態にしないことだそうです。

体を大きくしたい人はぜひ参考にしてみてください^^☆

 

 

大変長くなってしましましたが、

読んでくださってありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    名無し (金曜日, 24 1月 2014 23:17)

    3「号」じゃなくて3「合」だよ笑

  • #2

    なべあつ (月曜日, 03 2月 2014)

    ↑笑っ

  • #3

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:07)

    pogrzebownictwo

  • #4

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 23:13)

    nawilżmyż