ラグビークリニック

 4月30日 

 

毎年恒例のラグビークリニックIN岡山が開催されました!

 

私の車は3位で岡山入りしたのですが、

 

岡山大学の入り口がわからず(汗)

 

しばらくぐるぐる回っていました。

 

(その後、誘導されて無事到着しました♪)

 

クリニックの内容は

 

午前中は高校生がいたこともあって

 

基礎を中心におこない、

 

午後は大学だけでユニット(パート)でした。

 

バックスはかなりしんどそうでしたけど、

 

前々からしんどいぞと脅していたので、

 

「思ったよりは楽だった」という頼もしい発言の人もいました(^^)

 

なにはともあれ

 

人数がおおいと活気があっていいですね!

 

今日いたぐらいの人数がいればなぁと思いました◎

 

コカコーラのみなさんありがとうございました。

 

追伸

今回は車が足りず、藍さんにだしてもらいました☆

藍さんありがとうございます(*^^*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うー (月曜日, 09 5月 2011 19:01)

    バックスに関連。現在世界最高を言われるバックスを擁するオーストラリア勢同士、ワラタス対ウェスタン・フォースの試合です!バックスのラン能力がすごいですね!
    余談ですが、この2チームのそれぞれ主力となってる二人の選手(ワラタスのフルバック、カートリー・ビールとフォースのセンター、ジェームズ・オコナー)は両方ともまだ21歳で、僕らとほぼ同い年なんです。。。すごいなあ。。。
    http://www.youtube.com/watch?v=2wye3ca8OxA

  • #2

    薮本 (水曜日, 11 5月 2011 23:38)

    関係ないけど、ラグビークリニックといえばラグマガ別冊初夏号 ブレイクダウン はフタバ図書に入荷する予定はないですか?

  • #3

    管理人 (金曜日, 13 5月 2011 17:32)

    調べておきます!

  • #4

    Stuart (月曜日, 23 7月 2012 03:42)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!