岡大合宿3日目+α

後ろにいるのはだ~れ?
後ろにいるのはだ~れ?

岡大合宿もとうとう3日目になりました。

 

今日は午前は広大式でおこない、

午後はADでした。

 

正直、三日目の午前は

モチベーション的に

1番厳しいかなと思っていたので

大きな怪我がなくてよかったです。

 

 

つらい時に声を出したり、盛り上げたりできる人は

本当にかっこいいなぁと思います。

 

やっぱり男は強く逞しく、

ラガーマンのような肉食男子がいいですよね!

 

 

あ、ちなみに後ろにいる人は

写真にのってる確立が非常に高い人です。

 

なぜかというと、

写りたがりだからです(^^)

 

普段はシャイなのに不思議です。

寒がるMG(撮影:管理人)
寒がるMG(撮影:管理人)

午前練がおわって、

休憩時間に我々マネージャー陣は

シュークリームで元気回復しました♪

 

やっぱり女子は甘いもの、別腹ですね!

今度、MG陣でスイーツパラダイスに行く予定です。

 

そして最終日は、

二部練ではなく、まさかの三部練…

恐怖のアルコールフィットネスが行われました。

 

お酒が苦手な私は、権力を行使して逃げていました。

しかし、うちのかわいいMGが!

コールって難しい…

 

ちなみに岐阜出身なので、

県別のコールには絶対に出ないだろうと余裕でした!

 

うちのキャプテンはキャプテンらしく

自分で自分を追い込んでいました(笑)

ストイックすぎる…

 

さらにストイックな人々は

恐怖の四部練へと・・・

 

ここから先は恐ろしくて言えません(泣)

 

まぁ総括すると

仲よくなれたアルコールフィットネスでした☆

 

PS

無事に帰れたか心配です。

3日間+α本当にありがとうございました。

 

秋に決勝で会えるように、

これからも切磋琢磨していけたら幸いです。