岡大合宿1日目~2日目

森永さんと小林さん
森永さんと小林さん

いよいよやってきました!

毎年恒例となりつつある岡大合宿。

 

素敵な先輩が応援に来てくださいました(^^)

 

サブタイトル変ですけど、左が小林さんで右が森永さんです。

 

森永さんが「チョコだよ~」ってくださった

卒業旅行のお土産…飴でした(笑)

 

でもおいしかったです!ありがとうございます!

 

さて本題の合宿ですが、

1日目は広大のしきりで、2日目は岡大さんのしきりで練習しました。

練習内容が気になると思いますが、そこは口止めされておりますので

どうかご容赦くださいませ。

 

感想としては、本当にいい刺激になっています。

いい意味で相性が悪いというか、

ちょうど穴がみえてくるというか…

 

まぁ相手をつけて練習できるってそういうことですよね、たぶん。

 

もう一段階レベルアップできそうな予感です。

練習風景
練習風景

そんな練習風景がこちらです(><)

 

 

とくにフォワバは

いつも人数少なくて

できなかったことが

昨日今日とできたので

充実しているように思いました。

 

 

マネージャー陣♪(撮影:管理人)
マネージャー陣♪(撮影:管理人)

そして、忘れてはならない

グランドに舞い降りた天使たち(笑)

我らがマネージャー陣です♪

 

西条の寒さは

仙台の寒さに匹敵します。

 

寒い中頑張っているので

みんなベンチコート着用!

 

あと一日がんばろうね(*^^)v

 

MGの格言①

「我々は太ったのではない、着込んでいるのだ!」

 

と、こんな感じでどうでしょうか。

 

PS

岡大の主務の方がみてくれているとのこと(嬉)

以外に見てくれる人が多いことに感動です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岡大主務 (土曜日, 12 3月 2011 08:05)

    いつも拝見させていただいております。
    広島大学に進学する後輩にもきちんと連絡をしておきます。後輩をよろしくお願いします。

  • #2

    kurumi (月曜日, 14 3月 2011 09:09)

    ありがとうございます。
    広大ラグビー部に入ったことを
    後悔させない様にがんばります!