合同練習 WITH 霞

土曜日は霞と合同練習でした。

 

やっぱり人数が多いと練習もやりやすいですね!

 

特にパートは充実してできたと思います(^^)

 

私はビデオ係で練習をとっていましたが、

 

またみんなで見ましょう~

 

そろそろ冬も去って

 

暖かい春が来てほしいものです。

 

新しいビデオは写真もとれるので

 

練習後に、春の訪れを感じさせるたんぽぽと

 

かわいかったのでテントウムシの写真を撮りました。

 

さて火曜日からは岡大合宿です!

 

人数不足により、試合があるかどうかは微妙ですが

 

もしお時間があれば、元気づけに来てください★

 

そういえば、ストップウォッチが壊れてしまいました…。

 

いただきものだったのでショックです。