はあ・・・

 

不自由だなぁと感じる今日この頃。

 

そんなまわりくどい方法を使うくらいなら

 

はっきりいってくれればいい

 

はっきり聞いてくれればいい

 

ということで

 

ちょっとした冗談も許されないので

 

きっとあたりさわりのない

 

ブログになっていくでしょう。

 

だから、ちょっとした遊び心で

 

おまけを作ってみました◎

 

本当に個人的なブログにしてやろうと思います!

 

ということで分類はpersonal

 

英語ちがったらはずかしいな。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 21 2月 2011 23:56)

    まずいことかいても、文末に(いい意味で)って書けば気まずくなくなる不思議。

  • #2

    kurumi (金曜日, 25 2月 2011 03:18)

    さすが、見つけるとはめざといっすね(いい意味で)