忘年会~ミーティング~大掃除

 

12月19日 忘年会

薮本さんから、DVDプレーヤーをいただきました!

合宿先やミーティングのときに、敵チームの試合のDVDをみるときにはもちろん、普段に、海外やトップリーグの試合のDVDを見たりするのに使わせていただきます。

本当にありがとうございます。

 

あと、提案してくださった件ですが、小柳キャプテンも考えていたらしく、薮本さんの一声が後押しになったようで、21日のミーティングより実行に踏み切りました◎

 

この話をとしさんにしたところ、「俺の代の時もしたかったのに!」といっていました(^^)

 

二次会は、狭かったですね・・・。すみません・・・。

意外な人の意外なエピソードとかが聞けたので、

お酒ってすごいなと思いました(笑)

 

 

12月21日 ミーティング

ひとつプロジェクトが動き始めました!

どこまで書いていいかわからないので詳しくは書きませんが・・・

あとは、練習や、合宿などもこだわっていますね。

すべてがうまく働くといいですが、

まぁ、キャプテンを信じてついていくしかないなと思った次第です。

 

12月23日 大掃除

毎年恒例の大掃除です。

なのに!1年の集まりの悪さ(T_T)

まぁ、しょうがない用事(授業や、体調)の人もいたので

仕方ないっちゃ仕方ないんだけど・・・

連絡ぐらいはちゃんとしましょう。

 

写真は、大掃除を手伝ってくれたやさしい先輩ぼぶくんと

ボブ君を慕っている岡ちゃんです。

賞味期限切れのスポーツドリンクをのんでいます(笑)

 

明日のゴミ捨ては、ほんとよろしくお願いしますね~

わざと残したんじゃなくて、祝日だから出せなかったのだよ(><)

 

 

 

明日は、本免学科試験です!

とうとう免許がとれそうです◎

 

ひとつ前の記事にコメント下さった方

遅くなりましたが、1月のスケジュールをアップしました。

お待たせして申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

                                      (金曜日, 24 12月 2010 02:12)


    全部参加してないから、内容さっぱり…

  • #2

    サックス吹き♪ (金曜日, 24 12月 2010 21:59)

    掃除行けなくてすみません。。
    あと、ゴミ出しを今日っていうの、今知りました…

  • #3

    だーはら (土曜日, 25 12月 2010 16:50)

    大掃除おつかれ!
    ホントは1年生だけでやるんだけどなぁ~
    2年生はやさしいね。

  • #4

    管理人 (木曜日, 30 12月 2010 09:26)

    内容さっぱり・・の方
    すみません。
    キャプテンよりライバルが見ているかもしれないので
    練習内容などあまり細かく書かないでと言われているので・・・。
    今回の忘年会しかり、ミーティングしかり、
    今後のチームづくりが見えてくる内容となっておりますので、ちょっと伏せさせていただきました(;_;)
    名前がないので、何とも判断できませんが
    部員またはOBの方であれば個人的に質問いただければお返しします◎
    ご家族の方であれば、選手に直接お聞きください。
    そのほかの方は・・・ごめんなさい。内緒です。

  • #5

    kurumi (木曜日, 30 12月 2010 09:31)

    サックス吹き♪
    連絡しましょう!
    ボブから連絡来とらんやったかね?

    だ~はらさん
    やさしいのは私とボブだけです(笑)
    まぁ、軽くひやかすつもりでいったら
    人数少なくて手伝うことになっただけですが(^^)