最近忙しい

ため、ブログが更新があいて申し訳ないです。

今週末には、必ずスケジュールアップします。

とりあえずは、原田さんが掲示板にアップしてくれてますので、そちらをご覧ください。

 

そういえば、このあいだ薮本さんが、私の勤務先にラグビーマガジン買いに来てくれました!お買い上げありがとうございます(^^)

 

よっこはたまにマンガ買ってくれます。

 

キャプテンは、CD聞いて帰ります。

 

練習は基礎固めの時期なので、繰り返しって感じです。

繰り返されるということはそれだけ大事ということです。

この時期に身につけてしまいましょう。

シーズンに同じことを言われるのはたいぎいですからね!

大事=意識し続けなければいけないこと=注意され続けること…ですが、

今できるようになれば、一度、身に染みつけてしまえば、

大事=当たり前のこと…という感じで、別段言い続けなくてもできる項目になっていくと思うので。

意識しなくてもできるようになるということほど難しいものはないと思いますが、そのために繰り返しているわけですから,がんばりましょう(^^)

そのためには、はじめは意識して続けなくてはいけないから、なんかややこしいですね!

 

 

ところで、先日の鍋パーティーはプレーヤーの胃袋をはかり損ねたために、鍋だけでは足りず、雑炊、おにぎり、パスタといろいろすることになりました(笑)

 

また、参加できなかった副キャプテン(ぼぶの方)とキャプテンの要望により、第二回鍋パーティーの開催が決定しました!!!

 

来週の火曜日の練習後です◎

参加希望者はコメントください!

こないだ来なかった人にもぜひ来てほしいです(*^_^*)

鍋はボブの要望により寄せ鍋になるかと・・・

 

 

あと、土曜の試合後集合写真撮りたいと思ったけど、全員そろわないからまたにします。

そのかわり、プロフィールの写真を撮りたいです。

前の写真は使えなかったので・・・(サイズ的に)

 

鍋参加者はメールかコメントください(二回目)

 

では!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    だーはら (土曜日, 04 12月 2010 18:35)

    参加しま~す