待ちに待った

とうとう来ました!

 

待望のソファー!!!(*^^)v

 

・・・私事で申し訳ないです。

 

さて、この話はおいておいてですね、

土日の練習について書きたいと思います。

 

土曜日は1年生は午前中、2年生は午後が、TOEICということで、ロードワークを午前午後に分けて行いました。3年生の方々は一日中ロードワークでしたので、大変だったと思います。

おつかれさまでした!(^^)!

 

翌日の練習は、何名か中四国大会の決勝のお手伝いにいってもらって、残りはリハセンでの練習でした。

 

余談ですが、広島の病院選びという本でリハビリセンター紹介されていましたよ◎

残念ながら東広島の整形外科で載っているところはなかった・・・かな?

参考になるかと思って立ち読みしただけなので、ちゃんとしたことはわからないですが。

 

東広島医療センターも載ってたかな~

 

で、練習ですが、ほぼ普段どおりの練習でした。

基礎練習が続くので、同じことが繰り返し行われますが、キャプテン中心に同じ練習を繰り返しても、同じ失敗は繰り返さないように意識して練習できていると思います。

 

それでも、気を抜いたりするとダウンボールが適当になったり、セービングがおろそかになったり、ってことがありますが、そういったところをお互いに指摘し合っていくのが大事かなと思います。

 

今のチームはチームトークが結構活発なので、いいことだなと思います。

特に1年生から、積極的に発言があって頼もしい限りです。

 

12月11日の県リーグは、14:10から、県営グランドでおこなわれることが決定したようです。

また、近づいてから掲示板にきちんと掲示される(する)とはおもいますが!

 

 

ではではこのへんで

 

 

追伸

新しいソファーが届いたことを記念して?11月25日の練習後に、鍋をしたいなぁと思っています。

 

参加してくれる人は書き込んでください~

 

3人(私含めて)以上で決行です◎

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ミキ (月曜日, 22 11月 2010 13:50)

    参加します!
    わーいっ
    お鍋楽しみ(^^)♪

  • #2

    うやま (水曜日, 24 11月 2010 01:04)

    ソファーを真っ先に汚すんは誰になるんやろ~:D

  • #3

    ひらぱ (水曜日, 24 11月 2010 17:03)

    明日体調が良かったら僕も行きたいです(^▽^)

  • #4

      (水曜日, 24 11月 2010 23:01)

    顔文字で帰国子女アピールするやつうざっ!!

  • #5

    kurumi (木曜日, 25 11月 2010 08:17)

    >だれですか、帰国子女に敏感すぎる人は(笑)
    うーちゃん気になさらず(・・)

    >ひらぱ
    体調がよくないのかな?
    元気だったらおいで★

    >うやま
    まず・・・汚されないから!

    >みきてぃ
    ごま豆乳なべでいいんかね?
    楽しみだね~^^