五大、一日目結果

ちょっと時間が遅いので

手短に今日の結果だけ!

 

鳥取大対山口大の結果は、山口大の勝利でした。

 

得点の記述がなくてすみません。記録が手元になくて(xx)

 

岡山大対島根大は、岡山大の勝利でした。

 

 

ということで、明日は山口大と試合になります。

優勝するには40点差で勝たなければなりません!

 

(・・・今回は得失点差で優勝が決まるのですが、岡山大と島根大の得失点差が40だったのです)

 

 

手短ですが、応援よろしくお願いします!

 

選手の皆さんは練習したことを出し切りましょう◎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AT (日曜日, 14 11月 2010 02:35)

    (°∀°)?
    5大のシステムが分かんないな

    とりあえず広大の試合は見に行きますね

  • #2

    kurumi (月曜日, 15 11月 2010 01:24)

    トーナメントみたいな感じで
    岡大と、島大のブロックと(仮にAブロック)
    広大と、山大と、鳥大のブロック(仮にBブロック)があって
    広大はシードなのです。
    で、本来、優勝をきめるとしたらAブロックとBブロックのトップが戦うんですが、一日2試合はしてはいけないらしく、仕方ないから得失点差で決めよう!ということです。
    その得失点差っていうのは、Aブロックの方は、Aブロックの最後の試合のもの、Bブロックも同様ということなのです。
    あまりうまい説明ではないけどわかりましたか?

    ・・・と昨日のうちに書いておけばよかったですね(汗)