寒い、寒すぎる

 今日はカメラを忘れてしまったので、写真はありません・・・

みなさん、何の日かわかりましたか?

正解は我らが広大ラグビー部MG みきちゃんのバースデーでした◎

1日遅れだけどおめでとう◎

 

まだ、お祝いを言ってない人はちゃんということ!

 

ケーキをわたしていたら、ボブ君が「俺こないだ誕生日やったのに」みたいなことをぼやいていましたが、よく聞き取れませんでした(><)

ちなみにボブ君の誕生日は10月30日です。

こんどうちで鍋でもしましょう☆

味噌煮込みうどんでもいいよ~、実家からとりよせるので。

 

 

さて、本題の今日の練習ですが、なかなかみなさん大変そうでした。

さらに筋トレもあったので、また大変だったことと思います。

 

 お疲れ様でした(^^)

 

 

 五大ですが、まだ情報がおりてきていないので、もうしばらくお待ちください。

あと、そろそろプロフィールをアップしていくので、お楽しみに☆彡