明後日は何の日?

今日は、県リーグ 霞(広大医学部歯学部)vs県立大でした。

じゃあ明後日は何の日かな?

わからない人はこっそり聞いてみよう!

 

この試合の前に私たちは練習をしていたんですが、今日はほんとに暑かったです。

ダウンを着てきたことをとっても後悔しました…

 

 

今日も小林さんと山根さんが来てくださいました♪ありがとうございます!

 

基礎練習では、ポップパスのときのサポートの位置と、ガットの時の手足と、渡す側の意識について、昨日から連続で言われています。

明日は注意しましょう◎詳しくはノートに赤線ひいときますので

 

 

 練習自体は盛り上がってていい雰囲気だったと思います(^^)

最後のフィットネスでは、メニューを考えたご本人もバテバテになってらっしゃいましたが、試行錯誤の段階なので、みんなも協力してあげてくださいね!

 

 

あと、今日は大学祭もあったんですよね~

教育学部祭のほうに、うちのマネージャーがファッションショーで出るということで、車校にいったあと急いで見に行ったんですが、もう終わっていて見れませんでした(/_;)ゴメンネ

ついた時には次のグループが着ぐるみでAKB48踊ってました・・・

 

そういえば、話は前後しますが、今日の県リーグではうちの部員がレフェリーをしてくれました。お疲れ様です。ありがとう(*^^)

 

写真はその試合に出るだろう人々を遠巻きに撮影したものです。

 

明日も頑張りましょう○o。.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みき (土曜日, 06 11月 2010 22:49)

    全然いいですよ(^^)
    お気持ちだけで十分です!
    …ファッションショーめっちゃ緊張しました~(><)