初練習~新チーム始動~

新チーム初の練習でした!

 

今日は、薮本さんが来てくださいました。いつもありがとうございます。

 

他にも、小林さん、山根さん、藍さんが来てくださって練習を盛り上げてくれました。

 ありがとうございます(^^)/

 

メニューは

①アップ②基礎練③キックダッシュ(7分)④パート でした。

 基礎練習は、説明をしながら長めの時間をとっておこないました。ラックや、ピック、ガットを中心に基礎をかためていくようです。

あと、今日は入れませんでしたが、これからはランメニューも多く取り入れて体力づくりをしていきます。

 この時期は基礎練習や体力づくりが中心になっていくので、練習としては面白くないかもしれないけど、大切なことなので、盛り上がっていかないとですね!

 

 

写真は水谷君がカメハメ波をだしているところ・・・ではなく 

ラインアウトの練習をしているところです★

 

PS

練習後にみんなでカレーを食べに行きました♪

みんなで食べるとおいしいね~(*^^)v

ココイチの600gはご飯が600g?総量が600g?だれか教えてください!

 

 

 

マネージャー陣!
マネージャー陣!
仲良くカレーを食べる、岡ちゃん・ボブくん
仲良くカレーを食べる、岡ちゃん・ボブくん

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    AT (金曜日, 05 11月 2010 00:27)

    新ホームページいい感じだね、TOPに集合写真とかあるともっとよくなるかもね

    あと米が600gだと思うよ

    そのうち練習に顔出します。嫌な顔しないでね。

  • #2

    kurumi (金曜日, 05 11月 2010 00:54)

    高野さんですか?待ってます◎
     
     近々五大があり、その時に集合写真がとれたらいいなぁと思ってるので、よかったら写ってください!
    としさんは私服で写るって言ってました(u)

    お米がなんですね、ボブに伝えておきます。
    ボブが気になってたみたいなので!

  • #3

    サックス吹き♪ (金曜日, 05 11月 2010 12:45)

    いい感じのHP、blogですね!
    blogの更新ぐらいならお手伝いしますので(ω)

  • #4

    kurumi (金曜日, 05 11月 2010 23:43)

    ありがとう!
    今のところは楽しんでるから大丈夫♪
    飽きたらお願するかも(笑)
    気遣ってくれてありがとね~(¨*)

  • #5

    みき (土曜日, 06 11月 2010 22:45)

    ライス600gですよ。(笑)
    カレーのことならなんでも聞いて下さい!